Information

2017 / 04 / 19  09:43

和紙トタンテレコ切り替えロングスリーブカットソー - Washi Stripe Jersey Long Sleeve Cut Sewn -

 

 

Washi Stripe Jersey Long Sleeve Cut & Sewn

 

和紙トタンテレコ地の目切り替えロングスリーブカットソー

 

Quality : Japanese paper(和紙)60% 

ポリエステル40%

 

Size : 0 ・ 2

 

Color : BK(黒) ・ DN(ダークナイト)

 

Price : ¥19,600(税込)

 

生産 : 日本製

 

日本の伝統である【和紙】をスリットし、糸にし、編み上げた素材です。

 

和紙長袖カットソー1.jpg

 

zero一押しの素材でもある【和紙】素材を使用してブラックとダークナイトの2色をご用意しました。

 

今回の和紙素材は和紙60%と高混率で、非常にシャリ感や軽量感が感じられるアイテムになります。

 

シャリ感といえば、思い付くのは綿の強撚やMVS糸。

 

それらを使用したような感覚ですが、和紙素材はそれらとは少し違った独特の風合いがありますね。

 

和紙長袖カットソー2.jpg

 

地の目を切り替え、多数のパーツを組み合わせて縫製されております。

 

ストライプとボーダーが入り混じり、タテヨコの変化が面白いデザインカットソーに仕上げました。

 

和紙長袖カットソー3.jpg

 

 全体的に見ると一つの大きな柄のような、模様のような見え方ですね。

 

和紙長袖カットソー5.jpg

 

2色ともM縫い仕様(ステッチを表に出す方法)なのですが、こちらは縫い糸を反対色にしています。

 

なので黒の和紙生地に白糸を使い、さらに切り替え部分を強調したデザインにしております。

 

和紙長袖カットソー11.jpg

 

手術痕のような、医者のような、ブラックジャックを連想させられます笑

 

こうして見ると切り替えの連続で如何に裁断、縫製に手間を掛けているかがはっきりと分かります。

 

 

和紙長袖カットソー12.jpg

 

トタンテレコ組織で編み上げたストライプ調の凹凸が表面変化を与え、

 

切り替え部分と同様に浮き上がるような立体感を演出してくれます。

 

 

和紙長袖カットソー13.jpg

 

これからのシーズンは間違いなく、半袖が活躍しがちですが、

 

こちらの和紙高混率素材は吸水速乾性が高く、意外に半袖よりも涼しく過ごせるかもしれません。

 

和紙ならではの特徴でもある軽量感もあり、重宝出来るアイテムになるでしょう。

 

和紙長袖カットソー15.jpg

 

こちらはグレーのような色味を放つオリジナル色のダークナイトです。

 

和紙長袖カットソー21.jpg

 

あまり見かけない世の中に無いカラーであるのは勿論、白場の多い杢調のようなカラーです。

 

近未来的なイメージ、メタリック調のような斬新な色に仕上げております。 

 

和紙長袖カットソー22.jpg

 

ブラックコーデの中に是非とも取り入れたいカラーです。

 

M縫い仕様でこちらのカラーには、黒糸を使用し、主張しすぎないデザインに収めています。 

 

和紙長袖カットソー23.jpg

 

サイズ0

着丈:74cm 身幅:50cm 肩幅:41cm 袖丈:74cm

 

サイズ2

着丈:79cm 身幅:53cm 肩幅:47cm 袖丈:79cm

 

ピッタリめとゆったりめの両方のサイズを作っていますのでお好みに合わせてお選び下さい。

 

和紙長袖カットソー25.jpg

 

是非、御来店お待ちしております。

 

通販サイトも御座います、御確認下さいませ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

オンラインバナー.jpg