Information Blog

2016 / 09 / 30  17:48

コートサンプルアップ

coat BK F2.jpg

 

サンプルで御願いしていましたコートが入荷して参りました。

 

coat BK B.jpg

 

coat アップ1.jpgcoat アップ2.jpg

 

 

優れる高級感を出す為に、光沢感あり、風合いの良さに優れ、かつ起毛、厚手で保温性にも富んだ別珍素材を使用しています。

一見持った感じ重いように感じますが、着用してみたら重さは思ったより軽いですよ。

付属関係は身頃に高級ファスナー【エクセラ】を、肩章部分には本水牛ボタン、抗ウイルス効果のある滑らかな裏地を使用して本物志向で追及したもの。

 

シルエット、着方を選べるようベルトでトレンチコート風の大人な男を装うクラシカルなデザインです。

カラーバリエーションも5色あり、内2色には同一素材部分バイカラーでインパクトのあるカラーも作っています。

 

11/始頃に入荷予定です。

バイカラーは枚数少量の限定になっております。

 

御来店、御待ちしております。

2016 / 09 / 24  09:51

special order

zeroでは様々なお客様のニーズにお応えする為、別注オーダーを承っております。

胸ポケットのお取り付けやお好みのボタンに変更等が可能となっております。

 

先日お客様より別注オーダーされたシャツはこちらのようなデザインになりました。

 

別注ポケット1.jpg

 

身頃や袖と同じようにストレッチ生地とジャージー生地を切り替えたモノに仕上がりました。

 

zeroでは資材にもこだわりがある為、展開している商品にはシェルボタン(貝ボタン)や本水牛ボタンを使用しています。

その中でも形や色、艶感の違うボタンは多数存在しています。

ほんの一部ですが、こちらは全てシェルボタンになります。

 

シェルボタン.jpg

 

既製品とは別のシェルボタン、メタルボタン、本水牛ボタン等にお好みでデザイン変更可能です。

人とは違う、個性を出したいという方には御勧めですね。

 

 

いかに自分なりのファッションを楽しんで頂けるよう、

zeroでは【自分だけのオリジナル】を御協力させて頂いております。

 

 

※special orderにつきましては取り付け作業1週間前後のお時間を頂きます。

 

詳細はspecial orderを御参照ください。

2016 / 09 / 15  16:35

隠れ家的ショップでひっそりと...

隠れ家的イメージで非常に分かりにくい場所ですが、11時~20時までショップ営業しています。

外観写真

外観.jpg

 

入口は非常に入りづらい重厚な扉になっておりますが、どなたでも入れますので御安心下さい。

SECOMセキュリティ付いてますが大丈夫です。

 

入口

入口.jpg

 

押しても引いても入れるような扉の作りになっております。

入った先にエレベーターがありますので2Fまで上がっていただければショップの方に到着です。

 

店内

店内.jpg

 

外観から得るイメージ通り、店内、商品もモノトーンを基調にクリーンでモード感のあるスタイリッシュな仕上りにしています。

 

ソファー.jpg

 

落ち着いた店内で大きめのソファーで御掛けになり、ゆっくりとじっくりと商品をご覧下さい。

 

オリジナルメンズブランド【ZERO】のみの商品しか御座いません。

メイドインジャパンの縫製でデザイン、シルエット、素材、ボタン、ファスナー、加工等、細部まで

こだわった他にはない服、ライフスタイルを提案しています。

 

 

お気軽に御来店お待ちしております。

 

 

店舗名、ブランド名:ZERO

大阪市西区靱本町1丁目14番11 2F RE-014 201号

地図の詳細はaccessを御参照願います。

 

2016 / 09 / 12  09:42

スパイラルジップブルゾン

スパイラル F.jpg

名古屋の工場さんに御願いしていたサンプルが仕上がってきました。

両袖口に螺旋状に巻かれた高級ファスナー【エクセラ】。

ティミアン(極細繊維)をベースとしたアンゴラ混アクリル素材でアンゴラも31mmから36mm以上の1級品を使用。

柔らかく、ソフトでしなやかな風合いを兼ね備え、モッサー起毛でウォーム感のあるイージーケア素材です。

シルエットもゆったりめで伸縮性(ストレッチ有)に富んでいる為、着心地も重視しながらデザインしています。

 

サンプルのみですが、店頭での声や評判により生産検討中です。

店頭での試着可能なので、御来店お待ちしております。

2016 / 09 / 07  19:47

アクリルコーティング裏毛セットアップ入荷

1473214850260.jpg

アクリルコーティング上下セットアップが入荷致しました。

スウェット素材は安くてラフなイメージですが、

生地の表にアクリルコーティング加工した裏毛素材(スウェット生地)を使用しハリを持たせ品のある見栄えに。

さらにファスナーは贅沢にYKKの高級ファスナー【エクセラ】を選んでいるので美しく仕上がっています。

太番手の糸を使っている為、これから秋冬の寒さに耐える肉厚なモノになっています。

スポーティーモードの要素が強く、伸縮性も十分に有る為、快適に着用できること間違いないです。

 

素材 : 綿100%

サイズ : 1、2展開

カラー : 黒、グレー展開

プライス : ¥37,500(税込)

1