Information

2017 / 04 / 23  09:21

高級超長綿スーピマコットン地の目切り替えショートスリーブカットソー - Fine Extra Long Staple Supima Cotton Short Sleeve Cut Sewn -

 

 

Fine Extra Long Staple Supima Cotton Short Sleeve Cut & Sewn

 

高級超長綿スーピマコットン地の目切り替え

ショートスリーブカットソー

 

Quality : 綿100%

 

Size : 0 ・ 2

 

Color : BK(黒)

 

Price : ¥11,800(税込)

 

生産 : 日本製

 

 風合いの良い超長綿スーピマコットンを使用しています。

 

超長綿半袖CS3.jpg

 

ZEROはデザインにこだわるのは勿論ですが、一番素材にこだわっております。

 

こちらのショートスリーブカットソーは、超長綿スーピマコットンを採用。

 

シルクのような光沢があり、細くて長く、ソフトでしなやかな風合いをもっています。

 

繊維長が長いものほど高級とされ、最高級の品質を誇るのがピマ・コットンで、

 

「スーピマ」は高級ピーマ(Superior Pima)の略語。

 

超長綿半袖CS2.jpg

 

当然、写真だけで風合い、肌触りの良さが分かることは困難です。

 

着用した方々の意見も取り入れながら説明すると、

 

本当に柔らかく、ふんわり、優しく包み込んでくれます。

 

驚くほどしなやかな質感、さらっとした肌触りの良い着心地はやみつきになります。

 

特に今回使用している生地はスーピマコットンの中でも圧倒的に風合いが良いですね。

 

生地の最終仕上げも綺麗にふんわりと糸の良さを残しながら仕上げてくれました。

 

超長綿半袖CS5.jpg

 

無地ライクにデザインされていますが、さり気なく切り替えを入れています。

 

生地の地の目(タテヨコ)を切り替えている為、伸縮する部分を変化させております。

 

平面でフラットなモノではなく、浮き出るような立体的なカットソーに仕上げました。

 

超長綿半袖CS4.jpg

 

生地の地の目を切り替える事で生まれる天竺素材の目面が、光の加減で色の濃淡の見え方が変わります。

 

こちらの濃淡のコントラストが一癖あるデザイン要素の一つとも言えます。

 

シンプルだけど、少し違ったモノ、デザインが欲しいという方にはオススメしております。

 

 

超長綿半袖CS13.jpg

 

白糸M縫いオーバーロック仕様で、さらに切り替え部分を強調したタイプも御座います。

 

カットソー1つにしても様々な試行錯誤を得て、商品化させております。

 

超長綿半袖CS12.jpg

 

超長綿半袖CS14.jpg

 

是非、一度ご試着してみてはいかがでしょうか?

 

御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

オンラインバナー.jpg