Information

2017 / 04 / 21  09:26

超長綿スーピマコットンロングスリーブカットソー - Fine Extra Long Staple Supima Cotton Long Sleeve Cut Sewn -

 

 

Fine Extra Long Staple Supima Cotton Long Sleeve Cut & Sewn

 

高級超長綿スーピマコットン地の目切り替え

ロングスリーブカットソー

 

Quality : 綿100%

 

Size : 0 ・ 2

 

Color : BK(黒)

 

Price : ¥14,200(税込)

 

生産 : 日本製

 

風合いの良い超長綿を使用しています。

 

超長綿長袖カットソー3.jpg

 

和紙素材のカットソー同様に多数の切り替えを施して無地ライクなモノに仕上げています。

 

シンプルだけど、やっぱり少し違ったモノ、良いモノをという方には非常におススメした一枚で御座います。

 

さり気なく切り替えを入れ、シンプルでどんなモノでも合わせやすい、そんなカットソーです。

 

超長綿長袖カットソー2.jpg

 

さらっとした着心地、柔らかい肌触りが特徴的なロングスリーブカットソーです。

 

ゆったりと着用出来る着心地を重視したシルエットです。

 

生地のタテヨコを身頃~袖まで切り替えて伸縮する部分を変化させています。

 

超長綿長袖カットソー4.jpg

 

素材は、超長綿のスーピマコットンを採用しております。

 

絹のような光沢があり、細くて長く、ソフトでしなやかな風合いをもっています。

 

繊維長が長いものほど高級とされ、最高級の品質を誇るのがピマ・コットンで、

 

「スーピマ」は高級ピーマ(Superior Pima)の略語です。

 

超長綿長袖カットソー13.jpg

 

身生地と反対色の白糸を使用し、M縫い仕様のタイプも御座います。

 

こちらはやはり少しデザイン性が増し、切り替えだけでは物足りないという方にはオススメしたい一枚ですね。

 

超長綿長袖カットソー12.jpg

 

最近はレーヨン系が多く、滑らかな生地が多い中で注目度が低くなりがちですが、

 

やはり綿100%がどんな世代にも好まれるモノなので推したい一枚。

 

どんな時代になっても天然繊維は身体に良いモノです。

 

超長綿の良さは非常にソフトな風合いと身体を包み込んでくれる圧倒的な柔らかいタッチです。

 

超長綿長袖カットソー17.jpg

 

肉感は薄すぎず、オールシーズン着用出来るような厚さで、軽さもあります。

 

超長綿長袖カットソー15.jpg

 

超長綿の風合いと肌触りは抜群に良いので、是非一度ご試着してみてはいかがでしょうか?

 

御来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

オンラインバナー.jpg