Information

2017 / 06 / 17  12:54

New スーピママイクロガーゼテレコ半袖ネイビーカットソー - Supima Micro Gauze Rib Short Sleeve Navy -

 

新作カットソーのご紹介です。

 

 新しい商品が出来ると毎回ワクワクさせられます。

 

目新しさ、鮮度は大事ですよね。

 

かといって鮮度が無くなった商品がダメかと言われると

 

そうでもないです。

 

着こなし方、アイテムの合わせ方で新しいモノと

 

組み合わせるのもまたファッションだと思います。

 

 色々な洋服、アイテムに携わって、

 

個性ある自分を創り上げるお手伝いをさせて下さい。

 

 

スーピママイクロエステルガーゼテレコ半袖ネイビーカットソー 

Supima Micro Gauze Rib Short Sleeve Cut&Sewn - Navy

 

 Quality : 綿50% ポリエステル50%

Size : 0 ・ 2

Price : 9,500(税込)

生産 : 日本製

 

1497343631304.jpg

 

 

今回のカットソーは素材に拘っている中でもコスパの良いアイテムになりました。

 

 

素材のご説明をさせて頂きます。

 

カリフォルニアの最高級コットン、スーピマ綿に

 

ポリエステル0.9デニールという細いマイクロタイプを取り入れる事により、

 

非常に柔らかな風合いと独特のふくらみ感を持たせた素材を使用しております。

 

 

程好い透け感のある肉感でさらっとした 清涼感、透明感のある表面です。

 

落ち感があり、しなやかで透け感もあるので

 

身頃部分のみ2重仕立てにしており、透け感を抑制しています。

 

 

その薄さ故に、かなり軽量なカットソーに仕上がっています。

 

 

縦縞模様の凸凹のあるテレコ組織は、伸縮性に富み着心地の良さが特徴です。

  

 

 

1497343660072.jpg 

 

こちらも前回ご紹介させて頂いたカットソーと同じデザインポイントがあります。

 

ラグランスリーブの様にも見える袖は、

 

独特の切り替えが入った身体に沿うタイトなシルエットです。

 

 

腕が上がりやすく運動量を計算し、負荷をかかりにくくし、

 

素材の伸縮性もあり、機動性が非常に高い仕様のデザインになります。

 

 

シンプルで在りながらも立体的に魅せ、

 

着用時のゆったり感、着心地の良さも考えたカットソーに仕上げています。

 

 

 

1497343663251.jpg

 

 

秋冬企画の商品ですが、今着たいを考えた商品です。

 

これからの暑い夏も思慮したネイビーというカラーを選択しました。

 

 

今回の濃紺は、色の深みもあり、発色性も良く、良い仕上がりになりました。

 

 

勿論、メインカラーである黒も生産しています。

 

ブラックのご紹介は後日させて頂きます。

 

 

1497343641942.jpg 

 

是非、ご来店お待ちしております。

 

通販サイトも御座いますので御確認下さいませ。

 

宜しく御願い致します。

 

 

 

 

 

zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

オンラインバナー.jpg