Information

2017 / 07 / 12  11:07

New 8ジップハイネック両面起毛ストレッチスエードジャケット - Exclusive Multiple Zip High Neck Stretch Suede Jacket -

 

A/W新作スエードジャケットのご紹介です。

 

非常に計算されたデザインとパターンで

 

ファスナーの開閉によって大幅に

 

シルエット、着こなしを変化させる事が

 

可能な変形型ジャケットに仕上げています。  

 

前身頃に2本、後身頃に2本、袖部分に2本ずつ、

 

高級エクセラファスナーを合計8本使用しています。

 

 デザイナー自身が、妥協せずに入念に時間をかけて

 

考えたデザイン性の高いジャケットに仕上がりました。

 

 スエードブルゾン1.jpg

 

 

Exclusive Multiple Zip High Neck Stretch Suede Jacket

8ジップハイネック両面起毛ストレッチブラックスエードジャケット

 

Quality1 : トリアセテート55% ポリエステル30% ポリウレタン15%

Quality2 : ポリエステル100%

Size : Free

Price : 59,400(税込)

生産 : 日本製

 

※数量限定での生産になります。

 

 

スエードブルゾン3.jpg

 

 

・素材について

 

マルチフィラメントのトリアセテートを使用し、コンパクトで膨らみのある素材感です。

 

両面起毛を施し、温かみのある機能面、柔らかいタッチ、高級感を出しています。

 

 

非常に特殊な起毛加工をしてヴィンテージ感を表現しています。

 

 

アタリの様な部分が見受けられますが、

 

こちらは欠点ではなく、素材自体の味ですのでご了承下さい。

 

確かなキックバック性と高いストレッチは、快適に着用出来るポイントの一つです。 

 

 

スエードブルゾン6.jpg

 

 

 表地とは別にファスナー部分のマチに採用している生地も似たようなスエード素材を使用しています。

 

こちらは、極細のマイクロ糸を使用し艶感とヌメリ感を最大限に引き出した素材です。

 

 

しなやかなでドレープ性があり、表地のスエードとまた違った質感を与え、

 

ファスナーを全開にした時に、良いアクセントになります。

 

 

スエードブルゾン5.jpg

 

 

前身頃には逆開ダブルファスナーを使用して自由な着こなし方、自分なりのスタイルを

 

創り出せる、飽きがこないデザインへと仕上げています。

 

前部分のジップとジップの間に挟まれた部分は取り外しが可能で、

 

シルエット、服そのものを大きく変化させる事が出来ます。

 

 

後身頃部分は、2本のジップで体型に合わせた変化の対応と

 

デザイン性を重視した圧巻の見応えが特徴です。

 

 

 袖部分も同じく、2本のジップで開閉し腕回りを調節出来ます。

 

 

スエードブルゾン8.jpg

 

スエードブルゾン7.jpg

 

 

非常にファスナーにコストがかかりすぎるのですが、

 

やはり、エクセラファスナーの質や重厚感、見た目の美しさを考えれば、

 

こちらは譲れない、妥協出来ないモノにしています。

 

 

デザインだけが良いモノではなく、

 

素材や資材等の脇役を拘る事で更に良いモノへと変わります。

 

 

ハイネック仕様のデザインやブラック感、様々な姿に変貌するジャケットは、

 

モード感をより一層高めてくれます。

 

ミニマルにもハードにもふり幅が大きく、重宝するアイテムではないでしょうか。

 

 

 

スエードブルゾン10.jpg

 

  

ご検討頂けましたら幸いで御座います。

 

 

スエードブルゾン12.jpg 

 

 

是非、御来店お待ちしております。

 

通販サイトでも掲載している商品になりますので御確認下さいませ。

 

 

 

 

 

zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

オンラインバナー.jpg