Information

2017 / 09 / 02  10:46

New 切り替えムートンドロップクロッチパンツ - Irregular Cut Drop Crotch Slim Mouton Pants -

 

新作のドロップクロッチパンツのご紹介です。

 

先日からご紹介させて頂いている和紙裏毛素材のパンツとは、

 

素材感が非常に変わるムートンジャージー素材を使用しています。

 

和紙素材の方は非常にモードカジュアル向きな素材、

 

ムートンジャージー素材は少しスポーティー要素が

 

加わっているようなイメージです。

 

抜群のストレッチ性を誇り、肌面に当たる起毛部分は、

 

ふわふわの動物を触っているような柔らかいタッチです。

 

 

1503549149838.jpg

 

 

Irregular Cut Drop Crotch Slim Mouton Pants - Black

切り替えムートンドロップクロッチパンツ

 

Quality : ポリエステル65% 綿32% ポリウレタン3%

Size : 0 ・ 2

Color : BK(ブラック)

Price : 29,700(税込)

生産 : 日本製

 

非常に肉厚で保温性に優れたストレッチ裏起毛ムートンジャージー素材を使用しています。

 

 

1503549130630.jpg

 

 

素材について

 

裏側の起毛は、高級な光沢感のあるシャギーのような綺麗で繊細な毛並みが特徴です。

 

ずっと触っていたくなるようなソフトな風合い、

 

弾力があり、クッションのような柔らかい肌触り、しっかりした肉感のボリュームがあります。

 

 

秋冬に相応しい暖かさと保温性が実感できる素材です。

 

 

一番のポイントとしては、セーターの様な伸縮性の高さでしょう。

 

セーターみたいに伸び率が高く、ゴムのように戻りも強いキックバック性があります。

  

表面はスポーティーライクでフラットな見た目のストレッチニットです。

 

 

1503549143726.jpg

 

 

和紙裏毛ドロップクロッチパンツと同様に切り替え部分を2重仕立てにし、

 

縫い代をわざと出して叩き付け、強調したデザインに仕上げています。

 

 

肌に馴染むような風合い、ソフトなタッチ、身体を包み込んでくれる非常に柔らかい素材感で、

 

着心地、着用感を気にされる方にはおススメしたいアイテムになります。

 

 

ウエストベルト部分、ポケット中、裾部分は裏側の起毛面が表に来るように切り替えています。

 

お腹回り、足首を温め、ポケットに手を入れた時も温もりが感じられる設計です。

 

 

1503549154008.jpg 

 

 

ストレッチの効く素材ですが、さらにウエストベルト部分、裾部分には

 

ゴムを入れて着脱しやすくしています。

 

全てにおいてストレスを感じさせない仕様のデザインと素材が魅力的な1枚です。

 

 股上を深く設定し、足首に向かって細くなっていく

 

シルエットが特徴のドロップクロッチパンツになります。

 

 

1503549132858.jpg 

 

 

着用写真、コーディネートも随時アップしていきますのでご確認下さいませ。 

 

 

1503549156707.jpg

 

是非、ご来店お待ちしております。

 

通販サイトにも掲載していますので御確認頂ければ幸いです。

 

 

 

 

 

zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

 オンラインバナー画像AW.jpg