Information

2017 / 09 / 03  10:17

New 切り替えツイードムートンドロップクロッチパンツ - Irregular Cut Drop Crotch Slim Tweed Mouton Pants -

 

先日ご紹介させて頂いたムートンドロップクロッチパンツの

 

ツイード柄に編み立てたタイプのご紹介です。

 

ツイードと言えばシャネルやハリスツイードを連想させる様に

 

非常に高級感のあるモノが多いです。

 

イギリスの貴族が乗馬等のアウトドアで着用する服として

 

流行したツイードは気品があり、上品です。 

 

今回は敢えて、かっちりとしたジャケット、スーツでは無く、

 

ドロップクロッチパンツに落とし込んだデザインに仕上げています。

 

 

1503549099997.jpg

 

 

Irregular Cut Drop Crotch Slim Tweed Mouton Pants - Black×Gray

切り替えツイードムートンドロップクロッチパンツ

 

Quality : ポリエステル58% 綿40% ポリウレタン2%

Size : 0 ・ 2

Color : BK×Gray(黒×グレー)

Price : 29,700(税込)

生産 : 日本製

 

素材感としては、先日ご紹介したブラックムートンジャージーと似たようなタイプになります。

 

編み方、組成が変わりますので似てはいますが、ブラックムートンとは変化をつけています。

 

 

1503549111399.jpg

 

 

非常にキメ細かい柄を巧く表現しており、見た目の印象は紡毛糸のスーツ地のような見栄えです。

 

高級感のあるツイード柄を表現した柔らかいストレッチニット素材になります。

 

 

見た目の印象とは変わり、肌触りは非常にソフトで弾力があり、ボリューミーです。

 

滑らかな光沢感と綺麗な艶のある毛並みが揃った裏起毛は、着用時に気持ち良さを与えます。

 

毛が下向きに流れるように並毛にて構成したデザインに仕上げました。 

 

 

1503549104235.jpg

 

 

切り替え部分は縫い代をわざと出して強調し、2重仕立てにしているデザインになります。

 

 

縫い代を出す事で毛が表に出てきてグレーのコントラストが際立つ様に設計しております。

 

2重仕立ての部分は非常に厚みがあり、冬でも快適に着用出来るようにしています。

 

 

ウエスト部分に搭載されたドローコードはブラックムートンと同じくコーティングを施行した

 

黒のアクリルコードで巧くモノトーンで纏めてマッチさせています。

 

 

1503549116218.jpg

 

 

ドロップクロッチ型のシルエットで股上を深く取り、

 

太もも回りを快適にし、着用時の楽さを考えたパンツに仕上げました。

 

足首に向かって細くなっていき、横にボリュームを付けずに抑え、

 

スッキリとしたスリムなデザインにしています。

 

 

切り替えによる立体的なデザイン、

 

肌に馴染む気持ちの良い素材が組み合わさったドロップクロッチパンツです。

 

 

1503549108302.jpg

 

 

ベルト、裾にゴムを入れ伸縮性のある快適な履き心地を与えてくれます。

 

ウエストベルト、ポケット中は裏側を表にして変化させた仕様にしています。 

 

 

1503549122977.jpg 

 

是非、ご来店お待ちしております。

 

通販サイトにも掲載しておりますので御確認下さいませ。

 

 

 

 

 zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

 オンラインバナー画像AW.jpg