Information Blog

2017 / 12 / 12  17:47

zero公式通販サイトに楽天ペイ決済を導入しています!!

楽天ペイ.jpg

 

 

 

zero公式通販サイトの方で、

 

楽天ペイの決済方法を導入しています。

 

今まではクレジット、代金引換、銀行振込のみでした。

 

楽天ペイが増えた事により、

 

快適にショッピングをお楽しみ頂けます。

 

 

楽天のポイントが使えて、貯まるのは非常にメリットがありますね。

 

 

楽天ペイでのお支払いについて



・楽天ペイ(オンライン決済)とは、楽天以外のオンラインサイトでも、

楽天会員IDを活用して簡単にお支払いができるサービスになります。


・楽天会員ID とパスワードの入力だけで、

登録されたカード情報を利用して決済ができるうえ、

楽天スーパーポイントの利用・付与が可能になります。



・楽天IDをお持ちのお客様でクレジットカードを利用して

- zero ONLINE STORE - にて決済いただけます。

 

楽天公式サイト:https://checkout.rakuten.co.jp/

 


1、簡単

 

買い物するたび「サイトごとに」決済情報を入力する代わりに、

楽天会員IDに登録されている情報を利用して決済できます。

煩わしい入力の手間が省けてかんたん決済が可能になります。


2、クレジットカード情報の入力が必要ない


クレジットカード番号を入力する必要なく決済できるので、

安心安全にご利用頂けます。


3、楽天スーパーポイントが使えて・貯まるからおトク!

「楽天ペイ」を利用すると、利用金額に応じて、

原則、税込金額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。

更にポイントも利用できます。

 

 

楽天のポイントが貯まり、使えるというメリットは非常に大きいと思います。

 

 是非、この機会にご検討頂ければ幸いです。

 

 

いつも当店の通販サイトをご利用頂き、誠に有難う御座います。

 

今後とも宜しくお願い致します。 

 

 

zero/㈱ZERO international 店舗案内

 

Shop zero

 

 

zero 公式通販サイトはこちら

 

 オンラインバナー画像AW.jpg